大石です。久しぶりです~

|

3月29日結婚12年目を迎えました。旦那様からは花束をもらいました。毎年ちゃんと覚えて何か買ってきてくれるんです。

CIMG6280.JPG
毎日家族がいて当たり前の生活を送ってますが、先月の東日本大震災。。。家族を亡くされた方やまだ見つかっていない家族や友人を探してる人がいてホントにテレビの前で涙を流す事が何回もありました。

子供を亡くされた方の話など胸が痛みます。子供達といる時間大事にしないとな~と思いながらも、この春休み喧嘩する2人に怒ってばっかりでしたけど・・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年4月 4日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 すいませんでした。」です。

次のブログ記事は「安達です。本日は空手の生駒市大会でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01