安達です。 本日はWATAテコンドー大会でした。

|

今週はテコンドーのちょっと大きな大会で、堺市の大浜体育館に行ってまいりました。 私の教え子の2人が出場です。 開会式の様子です。

2011042410260000.jpg
テコンドーもかなり外国人が増えている事に驚きました。 昼休みにはテレビ朝日で出ている方が歌を歌ってくれました。 こんなパフォーマンスもなかなかいいものですね、今後この方がどっと売れる事を祈ってます。
2011042412510002.jpg
 さて試合の結果は2人共3位と健闘しましたが、まだまだ課題が見つかりました、今後の練習が楽しみです。
2011042416420000.jpg
 さぁこれで3週連続の試合月間終了です、来週くらいには釣りにでも行きたいですねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年4月24日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。本日はオーメダル04の発売日でした。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01