安達です。 昨日は安達杯争奪戦でした。

|
昨日は雨の中、安達ゴルフクラブのコンペでした。心配していた雨ですが、思ったより降らず、日頃の行いがいいのかな?と思いました。 試合前です。みんないい顔してます、やる気十分ですな。
DSCF7864.JPG
 そして結果は・・・この通りです。
DSCF7865.JPG
 私も1位を狙っていましたが名手君には届きませんでした。  1位の名手君です。ゴルフバックです。
DSCF7866.JPG
 2位の私、サンダーがあたりました。
DSCF7868.JPG
 3位の大畑君です。70度のサンドです。
DSCF7869.JPG
 4位の杉本さんです、今度は狙う言ってました。
DSCF7870.JPG
 5位の宮本君です。
DSCF7872.JPG
 6位の畑中君です。
DSCF7873.JPG
 最後にみんなで記念撮影!いやぁ楽しかったです。
DSCF7874.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年5月30日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日の雨漏れ」です。

次のブログ記事は「安達です。 なんと!!!幼稚園7月号にて!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01