大石です。キャラ弁(26)

|

パパが「幼稚園7月号」買ってきました。凄いですね。うちの子供達も凄いと感激していました。

今日はお弁当日でした。最近たまごっちにハマっている息子、たまごっちのキャラクターがいいと言うので、1番好きな「もりりっち」と言うキャラ弁にしました。青色のキャラ弁用ふりかけを見つけたのでよかったんですが、青色のおにぎりって食欲なくしますよね・・・実は先週もお弁当作ったんですが、ちょっと不完全な出来だったので今日一緒に載せました。「らぶりっち」なんです。あんまり似てなくて。イマイチの反応でした。でも今日は息子もとても喜んで、早くお友達に見せたいと張り切って行きました。

CIMG6369.JPG
CIMG6371.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年6月 8日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 なんと!!!幼稚園7月号にて!!!」です。

次のブログ記事は「安達です。じゃーん!届きました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01