安達です。 昨日のお仕事

|
最近良く雨が降りますねぇ、私どもは商売あがったりです。 さて最近仕事のブログが全然ない!ととある読者の方からご指摘を受けましたので、仕事のこともアップしますねぇ。 これ昨日行ってきた現場です、施主様があらかじめ撮影してくれて、当社にメールしてくれていました。
DSCF7481.JPG
 これを直すとこんな感じです。 いい直り具合でしょ。
DSCF7484.JPG
 はい¥3000円也です。 これ、最初に写真を送ってきてくれましたのでこの値段です。 送ってこずに再度訪問し、工事完了した場合は同じ工事であっても¥8000円になります。 みなさん!できるだけ情報は写真でメールで送ったほうがお得ですよ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年6月16日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。じゃーん!届きました!!」です。

次のブログ記事は「安達です。本日はリフォーム祭りでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01