大石です。ありがとうございます。

|

毎日暑い日が続きますね。金曜日で1学期の給食は終了でした。夏休み1ヶ月半の昼ごはんの事を思うとぞっとするんですが・・・

幼稚園は基本給食なのですが、たまにお弁当日があって一応頑張ってキャラ弁を作っていましたが、子供が喜ぶからと後は自己満足・・・と言う感じだったんです。でも最近私のキャラ弁を楽しみにブログを見てくれている人がいると聞いて、ホントに嬉しかったんです。1学期は終わりましたが9月からまた頑張ろうと思いますので、引き続き見てくださいね。

今日念願の新しいデジカメ(一眼です)を購入してきました。そのカメラでお弁当を撮影するのを楽しみにしてます。

と言う、キャラ弁作っててよかった!という報告でした。            

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年7月17日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日のお仕事」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日のお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01