大石です。キャラ弁(29)

|

また幼稚園が始まりました。長~い夏休みが終わって今週から給食も始まって親としては嬉しい時間が出来たんですが、息子はまた毎日泣いて登園です。来年小学校行けるのかとても心配・・・

今日はお弁当なので泣かないかな?と思ったけどやっぱり泣いてました。最近ハマっていて夏休みからリクエストされていた「こびと図鑑」のカクレモモジリです。パズルを見て作ったんですが自分としてはなかなかの力作のはずが、出来上がったお弁当を見て、息子は沈黙・・見た目は確かに可愛い物ではないですね。

CIMG6478.JPG
これは手本にしたパズルです。ちょっと気持ち悪いかな。
CIMG6483.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年9月 7日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 おもしろグッズ」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日は私の誕生日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01