大石です。キャラ弁(31)

|

今日もまたお弁当デーでした。今月は運動会、遠足があるのでお弁当が多いんです。

今日はワンピースのキャラクターのチョッパーです。角もあるんですけどおかずが入らなくなるので省きました。「可愛い~」と喜んでくれたのでよかったです。

CIMG6500.JPG
今日は運動会も終わり泣かずに行けるかな~とちょっと期待しましたが、やっぱり駄目でした。卒園までに泣かずに行ける日は来るのでしょうか…

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月12日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日面白いもの見ました。」です。

次のブログ記事は「大石です。幼稚園で新幹線。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01