安達です。 本日は我が嫁様の誕生日なり。

|
さて先日娘の誕生日でしたが今度は嫁です。我が家は秋に誕生日が集中するので大変です。 しかし、ほっておくと何かと問題が多くなるので、世の男性達よ!!嫁の誕生日は何かおくりましょうねぇ。 今回は花束と電気マッサージ機を送りました。写真を撮らしてもらおうと思いましたが、本人からNGが出ました。照れる年でもないのに・・・ぶつぶつぶつ。 まったく写真がないのも寂しいので、娘と花束の写真撮りました。 まぁ、家族団らんでいい1日でした。
2011111118420000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年11月11日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日は娘の1歳の誕生日なり」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日は安達杯争奪ゴルフコンペでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01