安達です。 昨日の日曜日は・・・

|
堺市の大浜体育館にてテコンドーの試合を見に行ってきました。 我が教え子の2人も出場しましたので楽しみな大会です。 結果はまぁ勝てませんでしたが、今後の為には2人ともいい刺激になったと思います。 この大会は外人もかなり出場しています。 文化の違いかどうかわかりませんが、かなりマナーの悪い所も目立ちました。(一部の人ですけど) 武道を学ぶ以上、最低限のマナーは守って頂きたいものですねぇ。
2012042210370000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年4月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 昨日はお花見」です。

次のブログ記事は「安達です。 いまだに先日の風の影響が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01