初めまして! 吉川で!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  

今日からブログ参戦さしていただきます
吉川です!

まだまだ未熟者ですが
愛読者の皆さんよろしくお願いします。

初回は自己紹介だけで
終わろうと思っていましたが
このまま終わると
明日社長から(♯`∧´)

ありそうのでもぅちょっと頑張ります(^ー^)ノ



といっても
話題が寂しいもので
あたまに浮かんできません( T_T)\(^-^ )

今日のところは
お許しください!
社長\(//∇//)\


それで失礼します!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めまして! 吉川で!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.adachikawara.com/blog/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年6月 4日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 この前の続き」です。

次のブログ記事は「安達です。 トラの応援!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01