安達です。 夏も終わりですねぇ。

|
長らくブログ放置すいません。 ちょっとサボり過ぎですね。 さてまたまた、流し素麺やりました。 しかも今回は自宅の庭です。 竹を組むとこんな幹事です、いい感じでしょ。
DSCF9646.JPG
 流れてくる素麺はこんな感じ。
DSCF9654.JPG
 私の兄の家族も呼んで大パーティをしました。 子供達は大はしゃぎです。
DSCF9652.JPG
 バーベキューも一緒にしたのですが、この時のメインはこれ!! なんと、マグロのカマ部分です。
DSCF9650.JPG
 なんと、おばあちゃんが近鉄生駒のさかな売り場にてじゃんけん大会で優勝してもぎとってきたとの事。 大変おいしく頂きました。 近鉄さん!あるがとうねぇ。
DSCF9653.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年9月17日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 今週土曜日はどんどこ祭り」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日は・・・私の誕生日なり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01