安達です。本日は長女2歳の誕生日なり。

|
さて、安達家誕生日ブームが秋は続きます。 9月は私、10月は長男、11月は長女、嫁、12月は次男の誕生日となっていますので、秋は安達家は忙しいのです。 さぁ、本日はつっちゃんの誕生日です。 やはり今の子はいいです、これだけのプレゼントとケーキがあります。
2012110520370000.jpg
 僕の小さい時とは大違いです。 このもてなしにつっちゃんもこの笑顔です。 やはり子供の笑顔はいいものですねぇ。
2012110520380000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年11月 5日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 お土産」です。

次のブログ記事は「安達です。 ROOGA施工管理者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01