結果発表②

|
さて7位の発表です。 7位は・・・こちらも今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある都産業期待のエース!!小林さんです。彼は大変真面目そうに見えますが・・・このくらいにしておきましょう(笑) イケメン仕事着 上着編をゲット、さらにドラコンも取りましたので貴婦人の棒(50本入)もゲットです。
DSCF0691.JPG
 そして8位は・・・こちらは連続参加!北村産業橋本の若きエースの清水さんです。 次回は一緒に釣りに行きましょうねぇ。 イケメン仕事着 下着編をゲットです。
DSCF0692.JPG
 9位は・・・こちらは当社の間借りしている会社の若社長!田中さんです。 彼は私の大親友でもあります。 イケメン仕事着 足元編ゲットです。
DSCF0693.JPG
 そして10位は・・・出ました!南生駒の重戦車と恐れられている宮本君です。彼も影でコソコソ練習しています、次回は隠しハンデ付けてやろ。 貴族のお茶菓子ゲットです。
DSCF0694.JPG
 今日はこれくらいで、さて私の登場はいつのことやら・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年12月20日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果発表①」です。

次のブログ記事は「結果発表③最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01