昨日はひな祭りなり

|
今まではあまり関係ありませんでしたが、今年は姫が一匹いますので、ケーキを買ってお祝いしました。 しかし商売人の努力はすごいですねぇ。 このケーキ見て下さい!!かわいくできてるでしょ。
2013030220350000.jpg
 当然子供達は大喜び。私の子供のころとは大違いです。 なんか今の子供達が羨ましいですねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年3月 4日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、新道場の屋根工事してます。」です。

次のブログ記事は「本日はお花見日和なり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01