3/30、3/31は社員旅行に行ってきました。

|
今年もやってきました。 安達瓦店もメインイベントである社員旅行です。 毎年、子供の数が増え、今やすごい人数です。 今年は、白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。 経費節約で、現地10:00集合だったのですが、大畑家は5分遅刻してきました。 私は時間厳守派です、帰ったら教育しましょう(笑) 到着してまずは記念撮影です。 この写真ではまだ全員集合ではありませんが、とりあえず記念撮影です。 悪ガキが多いので、写真撮るのも時間がかかります。 まぁ楽しい旅行だったので、また随時アップしていきますねぇ。
2013.3.30 002.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年4月 1日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお花見日和なり。」です。

次のブログ記事は「社員旅行②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01