社員旅行③

|
2013.3.30 037.jpg
さて場内入場後、アシカショー、イルカショーを見に行こうという事になりました。 しかし、大人数で全員一緒に見れる席は確保できるか??と悩んだ時、こういうときは若い衆ですねぇ。 この2人に座席確保を命じました。
2013.3.30 034.jpg
 見事に取っていてくれたので、一安心。 でもこれ、パワハラではないですからねぇ。 安達家も大喜びです。
2013.3.30 033.jpg
 ここで、遅れて西辻家も合流です。
2013.3.30 036.jpg
さらに大人数になり、子供達が騒ぎまくり、大変な場内となりました(笑) アシカ君頑張りました。
2013.3.30 040.jpg
 いるか君もかなり頑張りました。
2013.3.30 042.jpg
 次回につづく

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年4月 6日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行②」です。

次のブログ記事は「社員旅行④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01