泥棒さんがまた登場です。

|
はい、先日我が社に泥棒さんがご来店です。 もうこれで4回目です、頭が痛い・・・ 朝ね、倉庫に着くとね室外機がないのに気付きました。
IMG_1269.JPG
 ひょっとしてと思い、この前取付けしたばかりのクーラーを見に行くと絶句です。 やはりありません。
IMG_1270.JPG
 その他事務所も荒らされいろいろ取られました。 しかし!!前回の教訓がありましたので、防犯カメラをつけています!!これで犯人逮捕だ!!と思っていたらなんのその・・・防犯カメラのレコーダーも盗まれていました。
IMG_1271.JPG
IMG_1272.JPG
 完全にプロですねぇ。 一応警察を今回も呼びましたが、捕まえることは、まず無理でしょう。 今度は赤外線を張り巡らす予定です、また無駄な出費です。はぁー、もうしんどいですわぁ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2015年2月22日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨漏り修理の巻き」です。

次のブログ記事は「本日は愛知県までマルスギ会にきてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01