沖縄旅行1日目!!

|
はい、みなさんに沖縄旅行の報告の続きです。 まず、関空に集合です。空港で1枚、なかなかよろしいですねぇ。
DSCF1022.JPG
 飛行機の中から1枚、ものすごく空はきれいでした。
IMG_0008.JPG
 はい、那覇空港に到着!! ロビー外での写真です。
DSCF1026.JPG
 これからレンタカーを借りましてね、まずは琉球村へレッツゴーですわぁ。
DSCF1035.JPG
 そこではね、いろいろな体験作品ができます。 シーサーやら島サンダル、オリジナルTシャツや飾り物などなど、みんな必死で作ってました。 我が息子のたかとはこうゆう場面では真剣です、勉強にも生かしてもらいたいですねぇ。
IMG_0041.JPG
 僕はとうやにつきっきりでした、島サンダル作成ですが、カッターを使うので、冷や冷やです。
DSCF1041.JPG
 名手君は仲良くブレスレッド作りです。
IMG_0062.JPG
 大石君も真剣ですねぇ。
IMG_0089.JPG
 さて、そのあと万座毛など観光した後にホテル到着です。 一番楽しみな晩御飯の時間です。バイキング方式でみんなで、食事です。 やはりみんなで食べるとうまい!!です。
DSCF1055.JPG
DSCF1062.JPG
DSCF1068.JPG
 さてここで、社員のみんなからサプライズプレゼントです。
IMG_0111.JPG
 我が夫婦にと、みんなから琉球ガラスのコップを頂きました。 そこにはみんなからのメッセージが!!
IMG_4160.JPG
 
IMG_4161.JPG
IMG_4162.JPG
もう泣けてきますねぇ。 みんな「ありがとう!!」この一言につきます!! そんなこんなで、1日目終了です。 また続きを楽しみにー。 追伸、みんな楽しく家族で食べていましたがなぜか雄一君はひとり食べてました???なぜ???(笑)
IMG_0114.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年6月10日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄より帰ってきました!!」です。

次のブログ記事は「本日は着工式なり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01