雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月14日

~生駒南田原台m様邸 下屋の瓦上げ~

こんにちは。
事務員の名手です。
先程は急に雨がパラつき焦りましたー!!
今のうちに、今日は下屋の瓦上げいっちゃいましょう~(^^)v

そして、今日から短縮授業になったお姉さん組、午前保育になったお兄ちゃんも土場に来てくれ掃き掃除にお花にお水やり、職人の飲み物補充に事務所の掃除機かけとみんなで力を合わせてお手伝いをしてくれました。
我が家ではお手伝い1回につき10円!としているのですが、間もなく夏休みに入るのでやる気を出させる為にもお手伝い表も今日かわいく作り直しをした所でした。
早速効果ありです*(^^)*

私が気になっていた所パート2!!
子ども達がお手伝いしている間にこのベロ~ンとめくれているソファーを・・・

これでまだ見栄えが良くなったかしら(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る