雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月15日

本日の現場 パート1 ~生駒南田原台m様邸 壁のし 完了~

こんにちは。
事務員の名手です。
世間のみなさまは嬉しい3連休ですね~*(^^)*
みなさまはどんな予定を立てておられるのでしょうか?
うちの子ども達はいつも通り早起きで「お休み~!!」と喜んで起きてきました。
そしてあっという間になくなった職人の飲み物を買出しに行き、私は子ども達と出勤。
今日も子ども達は張り切ってお手伝いに励んでくれています。
付き合ってくれて、ありがとう子ども達*(^^)*
そして主人にも休憩時間に子ども達のお手伝いをする姿の写真を送り、主人もパワーチャージv(^^)v
さて今日は沢山すぎる現場をみんなで頑張って廻っています!!
生駒m様邸 壁のし完了v(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る