雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年8月28日

*上牧町松里園M様邸 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
土曜日はお休みをいただき夏休み最後の家族旅行に淡路島まで行ってきました。
海で泳いでホテルのプールでも泳いで体がふやけるんじゃない?ってくらいずっと水の中でした(^^)
美味しい物をたくさん食べて満たされ帰ってくると大量の洗濯物とお片付けにはゾッとしましたが、お休みをいただけたお蔭でいい思い出となり社長には感謝の気持ちでいっぱいです*(^^)*
社長、ありがとうございました(^^)p
子ども達が一緒に旅行に行ってくれるのもいつまでなんだろう・・・。
考えると寂しくなっちゃう(TT)
さて、今週も頑張ります!!
まずは、先週完工の上牧町松里園M様邸のビフォーアフターです。

この屋根がこんなに綺麗に大変身!!
30年以上頑張ってくれた屋根は、めくってみるともうくたくたになっていてお疲れ様という感じでした。

これで施主さんもいつ雨漏りをするんだろうか・・・という心配から解放され、安心して生活をしていただけますv(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る