雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月31日

*五條市N様邸 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は思っていたより長雨で現場も頭を悩ませております(><)
今日から五條市の方へ新築で行っており、大屋根の桟打ちを致しました。
さぁ、雨と相談しながらどこまで進める事ができるかなぁ~・・・(><)

幼稚園組は本日お弁当日なので子ども達が好きなミニオンのキャラ弁を作りました。
長男が一段お弁当では少ないと言うので二段お弁当にしたのですが、これでも少ないと・・・(><)
何を目指して何になりたいんだーーー!!(笑)と言うほど、いつもモリモリ食べてくれます(^^)p
ぜんぜん食べてくれないんです(T T)と言うママ友の苦労を感じた事がない私です(笑)
今日もきれいになったお弁当箱を見れるかな♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る