雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月1日

*五條市N様邸 大屋根 隅棟施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
6月に入り次男も午後保育が始まりました。
今日から初めてのお給食。
もう泣いてなんかいません!!
強くなりました(^^)P
園生活にも慣れ楽しみに登園してくれるようになり一安心です(^^)v
そして朝のうちに私は母の様子を見に病院に行くと、順調に経過しており管類も全て取れた所でした。
ひとまず安堵という所です*(^^)*
この調子だと来週には退院出来るとの事ですので、退院後は少し我が家に連れて帰り自宅に戻っても日常生活が送れそうか確認したいと思います。
さて、本日の五條市N様邸では大屋根の隅棟を施工しております。
こちらの現場は”星の国”の近くでして、随分遠くにはなりますが山の方なのでこっちにいるよりかは少し涼しいようです。
現場の近くだと聞き、主人とお付き合いしている時に星の国へ行った事があり素敵な思い出として記憶に残っているのでまた行きたくなりました♡
この夏は家族で星空を見に行こうかな♡☆♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る