雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月8日

*明日香村Y様邸 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝から雨がパラついてきましたねぇ(><)
今日は父が日曜大工第二弾で子どもの玩具棚を作ってくれております(^^)p
いつも何かしていたい人なので、子ども達が幼・小から帰ってくるまでの間の暇つぶしだそうです(笑)
我が家にいる間は、元気なうちは、積極的に体を動かして少しでも体力を付けてもらおう!!
と言っても闘病中の身なのですが、生きがい・目標があるってこんなにも病を遠のける力があるんだなぁ!!と父の姿を見て実感させられます。
祖父母に懐いているうちの子達にはまだまだ両親が必要なので、病と闘いながらでも頑張って生きていてもらいたいです*(^^)*
さて、本日は明日香村Y様邸にて只今上下屋とも桟打ちの続きを終わらせ、今日出来る限りの地葺きをする予定です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る