雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月9日

*明日香村Y様邸 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の夜中はまたすごい雨でしたねぇ(><)
そして今日のこの暑さ☀
ジメジメと蒸し暑かったり体調を崩しやすいこの時期、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m
只今私は一人で黙々と土場で作業中。
子ども達は来週の父の日のプレゼントを買いに私の両親とお買い物中です。
何を選ぶのかしら♡
楽しみです*(^^)*
さて、本日の明日香村では大屋根の地葺きをしております。

主人は朝一に生駒市に修理へ行き→その足で萩の台に現調をし→河合町で雨に備えて養生をしてからの→明日香村に合流との事です。
これから来る台風、どうか大きな被害が出ませんように・・・(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る