雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月11日

*生駒市喜里が丘O様邸 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝はテレビを付けると電車の車内での無差別殺傷事件から始まり朝からとても暗~い気持ちになりました。
被害に遭われた方々の無念な気持ちを察すると心がとても痛みました(TT)
そして子ども達にも日頃から周囲に目を向け、自分の身は自分で守る事・危機管理を持つ事の大切さをそれぞれの年齢に応じて話をしてきました。
気を付けていても起こってしまう事なんて山ほどあるのですが、頭の片隅にでも”ママがこんな話をしてたなぁ~”とだけでも残ってくれたらと思い日々伝え続けています。
こんな話をしなくてもいい社会になればいいのに・・・(><)
さて、気持ちを入れ替えお仕事モードにチェンージ!!
今日から生駒市喜里が丘O様では50坪と大きな屋根の葺き替えを行っております。
只今大屋根の桟打ちを行っております。

そして私はこの後次男の給食参観のため、幼稚園にGO!!
楽しんで喜んでお給食を食べてくれるといいなぁ~*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る