雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月20日

*大地震の後の洪水*

こんにちは。
事務員の名手です。
余震もままならないうちに追い打ちをかけるかのような大雨(><)
あちらこちらで洪水警報が出たりと不安が続きますよね・・・。
我が家ももう警報が出るかもしれないからと登校を少し遅らせたりと自然の猛威にはお手上げです(T T)
大阪の方は私達よりももっと不安の中で一夜を過ごし今も尚恐怖と闘っておられると思うと言葉につまります。
園のママ友は大阪に実家を持っておられる方が多く、昨日は次女の参観だったのですがみなさんご家族の事が心配で参観どころじゃなかったようです。
そんな姿を目にすると・・・何も出来ない自分がもどかしくなります(T T)
せめてこれ以上の被害が出ないよう願いますm(_ _)m
私は只今防水シートの荷受けを済ませた所ですが、雨足が酷くなってきたので今日はとりあえず退散致します。
また雨漏り被害の連絡が鳴り止まなくなるのかなぁ・・・。
みなさんもお気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る