雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月2日

*大和高田市 大屋根 瓦上げ&地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はあつーーーーーい(><)!!
30度超えはやっぱり体に堪えますねぇ(T T)
子ども達のプールが羨ましく思えます(笑)
私は朝一桜井までお仕事に行き、只今廃棄物を小さくまとめて捨てた所です。
これだけの作業でも汗だくになるのに、屋根の上は・・・と想像するだけで怖くなります(><)
私達は子どもと公園に遊びに行ったでけでも「暑いx2」と言ってしまいますが、”あぁ・・・主人はこんなもんじゃないんだよねぇ・・・”と思うと家族みんな夏になると決まって主人といる時だけは”暑い”と言わないようにしています(笑)
暗黙の了解??(笑)
今日は大和高田市でこの暑さの中瓦上げをしているので職人達の体が心配です。
倒れないでねぇーーー(><)

そして今は地葺きに入っているようです。
私はこの後子ども達の短期プールの予約が取れたので入金に行ってきまーす(^^)p
いつも夏の短期プールは人気過ぎて予約開始時間に少し遅れると当日でいっぱいになってしまうので、今年は無事予約が取れてホッ♡
みんな頑張って進級できるといいな*(^^)*
子ども達の頑張りに期待です(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る