雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月3日

*大和高田市 棟瓦 漆喰塗り*

こんにちは。
事務員の名手です。
あーーーーーーん。。。
残念(T T)
みなさんはW杯ご覧になられていましたか?
我が家は予選からも夜な夜な起きては主人と観戦の日々でした。
世界各国の試合も観続けていましたので寝不足でx2(笑)
でも朝方の日本の試合が終わり緊張の糸が切れたかのように今は魂が抜けています。
今大会では様々な批評があったと思いますが、一ファンとしましては結局の所はどんな形で終わろうとも応援し続け最後は拍手を送るのです。
日本のチームのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
心が燃え上がる、こんな楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう♡
しばらくは心身ともにゆっくりしてもらいたいですよね*(^^)*
次に向けて再出発だぁーーー(^^)p!!
さて、本日の大和高田市では棟瓦の漆喰を塗っております。

私は園の役のお仕事で、今日から4日間は午前中身動きがとれません(><)
なのでお迎えまでの少しの間、この時間をどのように円滑に作業をすれば事務のお仕事もスムーズにいくか考えもってで戦場です(笑)
ではではちゃちゃ~っと倉庫の方へ行ってまいります!!(笑)
お昼から雨の予報だったのに変わっていてラッキー(^^)v
がんばりまーす!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る