雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月9日

*生駒郡平群町 新築 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
先週末より西日本が大惨事ですよね・・・(T T)
いつまでこんな日々が続くんだろう・・・。
今朝の発表では今の時点で100人弱の方がお亡くなりになられているって報道で知りました。
まだ行方不明の方も80人近くいらしてみなさんの心情を察すると・・・(T T)
私もお友達が岡山県に嫁いだのですぐに連絡を入れましたが、危険を察してご主人のご実家にすぐに非難していたみたいで無事でいてくれましたが一歩行動が遅れると命取りになると思うと本当に怖いです。
私は小さい頃からずっと母に「普段からニュースを観なさい!!」「いつ何が起きるか分からないからいつも危機管理を持って過ごしなさい!!」と耳が痛いくらい言い続けてこられ、その頃は何度も言われる事がうっとうしく思ったりもしていましたが、大人になり子どもも生まれると親が言い続けてくれてきた事の有難さが身に沁みます。
情報がどれだけ自分の力となって助けてくれるか、一つ行動を起こす時の判断力になってくれるか、無知ほど怖いものはないですよね。
少しでも早い復旧を願います・・・。
そして今日は朝から園のPTAのお仕事に行き先ほど出社したのですが、お迎えの土地で地鎮祭をされています。
何事もなく無事に工事が終わりますように(^^)
さて、本日は生駒郡平群町の新築現場で大屋根の地葺きをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る