雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月14日

*奈良市大和田町Y様邸 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はお姉さま達をバレエのレッスンに送ってからの出勤です。
バレエを躍るのが楽しくてたまらないようで、昨日もレッスンに行ったのですが自ら今日も行きたいとの事。
子ども達がやりたいという事は、どんどん願いを叶えたいものです(^^)
私は今日も草引きをしていたのですが、気温が高く少し草引きをしただけでも汗だくになります。
この4日間時間が許す限り草引きをしているのですが、日焼け止めが肌に合っていないのかそれとも紫外線の加減なのか汗をかくと日に当たっている箇所が痒くてたまりません(><)
若い頃はそんな事にならなかったのになぁ~(笑)
30代になるといろいろと変化が・・・(><)
さてさて、それでは本日の奈良市大和田町Y様邸の様子いってみよ~う!!
防水シート張りが終わり、今から大屋根の桟打ちをする所です。

子ども達は嬉しい事に今日から3連中!!
いいなx2~♡
何をして楽しませようかしらッ*(^^)*
子ども達も楽しみがあるので、主人にも喜びを♡
まずは今晩主人の大好きな鰻を買ってこよ~っと♡
只今主人は背中の張りが酷く毎晩子ども達が寝静まった後にマッサージをするのですが、素人の私が体を触っても張りが分かるくらいでその中でも痛みに耐えお仕事を頑張ってくれてると思うと感謝しかありません。
このような状態でもいたずら好きな私は、主人が”癒されてるなぁ~”と感じたらくすぐってみたり必要以上に強く背中を押していじめてみたり(笑)
そんな我が家の日常です(^^)p
さ、みなさんもお体に気を付けて、楽しい3連中をお過ごし下さいませ☆

安達瓦店ブログ一覧へ戻る