雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月16日

*奈良市大和田町Y様邸 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
3連中最終日、みなさまはどうお過ごしでしょうか。
名手家は子ども達を連れお仕事に来ております。
掃き掃除・水やり・飲み物補充は子ども達にお願いし助けてもらっています。
この後実家に遊びに行き祖父に捕ってきてもらったカブトムシとクワガタのお世話をするようです。
孫が喜ぶ姿を見たい一心に、祖父は私たちが遊びに行くと言うと山にカブトムシなど捕りに行ってくれます。
それも大量に(笑)
そして我が家には今ものすごい数のカブトムシやらがいます。
すでに何度100均で昆虫ゼリーを調達に行ったことでしょう(笑)
カブトムシの数が多いだけに、一度に補充する数10数個!!
そりゃあ20個入りの昆虫ゼリーもすぐになくなるという事です(><)
まぁ、子ども達がお世話をする事で大切な事を沢山学んでくれるので良しです(^^)p
さて、本日の奈良市大和田町Y様邸では大屋根の地葺きをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る