雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月21日

*奈良市大和田町Y様邸 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
さぁ、長い長~い夏休みが始まりました。
子ども達は大量の宿題も早く済ませて遊び尽くす計画で、朝起きてるなりすぐにお机に向かっていました。
土場にも宿題を持ち込み只今横で必死に頑張っております!!
幼稚園組はそんな姉達をよそ目に激しく遊びまわっております(笑)
頑張っていたら午後からは遊びに連れて行ってあげよう*(^^)*
さて、本日奈良市大和田町Y様邸が完工致しました!!

今朝の新聞で、建築業にも熱中症の注意勧告が通達されると記事になっていましたねぇ。
大人も子どもも次々に熱中症の被害に遭い命を落されていると毎日のように目にします。
まだ7月。
まだまだこの状況が続くと思うと・・・
本当に恐ろしいです(T T)
私達が小さい頃は”忍耐強く” ”弱音を吐くな” ”我慢比べ” と心を鍛えるのが当たり前でしたが、昔とは状況も違い私達夫婦は”心身ともに強く逞しく”がもっとうではありますが、そうは言っていられない状況です。
もどかしくもなりますが命あっての未来なのでうまく対応していきたいと思います。
みなさん、”このくらいなら大丈夫!!”と安易に考えず、自分自身だけじゃなく周りも気にしてみんなで声を掛け合って乗り越えていきましょうね!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る