雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月24日

*生駒郡平群町U様邸 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨夜、やっちゃいました(><)
お風呂上りに長男が耳に水が入ったと言うので綿棒で耳掃除をしていると、次男が飛び乗ってきてしまいズボッと突いてしまい出血がーーー!!!
長男も痛がり大泣きし、急いで耳鼻科へ走りました。
スコープで鼓膜まで診て頂きましたが、鼓膜からの出血か手前に傷が出来そこから流れて鼓膜に付着した血なのかが分からずとりあえずは抗生物質と痛み止めのお薬を処方していただき家路に着きました。
お留守番させていた子ども達もとても心配しており、診察中も「どうやった?」「大丈夫?」と電話をくれていましたが幸い長男も突いた時だけ痛がっていたので大事には至っていないのかな・・・?と思いますが・・・。
この経験を元に、耳掃除をする時は面倒でも一人ひとり別室で行おうと思いました。
週末にもう一度診せて下さいとの事だったので良くなってくれている事を願います。
息子よ痛い思いをさせてしまって・・・
ごめん(T T)
にしても、私の心配をよそに長男は「やったー!!僕だけお薬飲めるぅ~♡」だって(笑)
でも私も幼い頃はお薬を飲める事は特別な感じで喜んでたなぁ~(笑)
よくお薬箱に入っているビオフェルミンの顆粒をこっそり舐めてたx2(笑)
と言う事は・・・
一緒か(^^)p
さぁて、本日生駒郡平群町U様邸が完工致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る