雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月26日

*生駒郡三郷町 隅棟積み替え&谷入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
あっちっちー☀
子ども達のプールが羨ましい(^^)
先ほど土場には電機工事の方々が来て下さっていて、工事に興味津々の子ども達は事務所の窓にぺったりと張り付いて観ておりました(笑)
長袖長ズボンで暑そうに汗だくになって作業をして下さっていて、帰られる際に飲み物をお渡ししたのですが誰が渡すかで取り合うx2(笑)
お客様は子どもの数と同じ人数でお願い致しまぁ~す(笑)
さて、本日の生駒郡三郷町では隅棟の積み替えと谷の入れ替え工事をしております。

そしてx2!!
長男プールの進級テスト合格致しましたぁーーー(^^)p
テスト前に参観がありプールサイドで見学させて頂けるのですが、私が行くとテンションMAX!!
おふざけしちゃうぅ~(><)
でもでも本番はバッチリ!!
やるときゃやるんだねぇ~*(^^)*
お疲れ様m(_ _)m
合格者には頂けるワッペン☆
これをもらうのがたまらなく嬉しいご様子です(^^)v
子どもが笑顔で私もハッピー♡
合格できてホッとしました(^^)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る