雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月27日

*生駒郡三郷町 谷の入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
いよいよ台風が近づいて来ました・・・。
日本列島を横断するみたいでまた不安が過ります(><)
台風の前のこの静けさが余計に不安を掻き立てます・・・。
みなさん、台風対策がまだの方は今からでも対策をし始めて下さいね。
私もお庭のプランターや子ども達の外遊び用の玩具などしまっておこう!!
大量のクワガタ達の飼育ケースも忘れずに(^^)v
各現場もしっかりと養生させていただきますね(^^)p
さて、本日の生駒郡三郷町では昨日に引き続き谷の入れ替え工事をしております。

そしてx2、こちらも昨日に引き続き姉組のプールの進級テストが合格致しましたぁー(^^)v
3人揃って合格!!
嬉しい限りです♡
今からご褒美のランチ行ってきまぁ~す☆

喜びの姉達のワッペン*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る