雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月30日

*生駒郡三郷町 隅棟入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
台風が一つ去るとまた次の台風(><)
楽しい夏休みの邪魔をしてくるーーー(T T)
みなさん被害の方は大丈夫でしたか?
何度も携帯の高齢者非難準備サイレンが鳴り、その度にドキッとしていました。
我が家はお外の片していた物はセーフでしたが花々が強風で倒れていました・・・。
せっかくきれいに咲いてくれていたお花・・・。
添え木をしてみましたが復活してくれるでしょうか・・・。
そして、日・月とお姉組はご近所さんが天理教だそうで”おぢばかえり”というイベント?に一泊で連れて行ってくれています。
我が家は無宗教なのでそのような事があるとは教えて頂くまで知りませんでした。
プールに入ったりお化け屋敷があったりテーマパークのような事が用意されているみたいで子ども達は大喜びです。
二人いないだけでも今は少し静かな我が家も今日の夕方にはまたいつもの賑わいを取り戻すでしょう(笑)
それから今朝はショッキングな事が!!
洗面で眉を電動カッターで整えていると、その真剣な表情に邪魔をしたくなった長男が”わぁーーー!!!”と驚かせにきて手元がくるった私の眉は半分スコーンとなくなりました(T T)
女性はメイクで修正できますが男性はこんな時災難すぎますよねぇ(><)
いつもより眉に違和感のある今日の私です(笑)
さて、本日の生駒郡三郷町では隅棟の入れ替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る