雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月31日

*生駒郡三郷町 のし瓦積み替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
姉達無事に帰ってきましたぁ(^^)p
喧嘩をしてもいないとやっぱり寂しいようで、メンズ組はお泊り中も終始「いつ帰ってくるの?」「まだ~?」と言っていたので「ただいま~」の声が聞こえると嬉しさのあまり玄関に走って迎えに行っていました(笑)
そしておみやげにいただいたお菓子をメンズ組にちゃんと分けてくれてまた大喜び♡
遊び疲れたようで夜はいつもより早めに就寝しました☆
今日メンズ組は登園日で朝みんなで送って行きました。
おぉ~!!絶対泣くと思っていた次男が泣かない!!
想定外でみんなで目を丸くして帰ってきました(笑)
さぁ、お昼からはガールズ組は学校のプールの日です。
合間のお仕事なので今日はなんだかバタバタします。
さて、本日の生駒郡三郷町ではのし瓦の積み替えをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る