雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月30日

*奈良市 谷 入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日主人がお仕事中に頭痛と体に力が入らないという症状に襲われすごく不安になりました。
熱中症とはまた違った感覚で調べてみるとニンニクの過剰摂取で貧血になっているようです!!
ニンニクは成人でも一日一個が適量のようで、主人はそのおよそ10倍の量をここ一ヶ月間お休みの日以外は毎日のように摂取しておりました。
”ニンニクパワーはスゴイ!!”と例年より体の疲れがましと言って続けていましたが、やはり新しい事をする時はきちんと下調べが必要なんですね・・・。
その為か、このような事が起こってしまいました(><)
思い知らされました。
夕方その話を主人から聞いたのでスーパーにレバーやモロヘイヤを買いに行きましたが、すでに売り切れで買えませんでした。
そして今日はまず朝一からスーパーに行き、レバーやモロヘイヤといった貧血に良いとされる食材を調達してきました。
今晩はしっかりとお料理をし食べてもらおうと思います。
さて、本日は奈良市で谷の入れ替え工事をしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る