雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月31日

*生駒市鹿の台I様邸 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は長女の歯医者に行ってきてからの出勤です。
幸い永久歯の虫歯も初期だったので、痛みもなく処置していただけ歯医者への恐怖心もなく治療を終える事ができました!!
これで定期検診のみ(^^)p
夏休み中に終わってよかったです。
そして昨日はお仕事終わりに夏休みももう終わるので、主人に内緒で子ども達をプールに連れて行ってきました。
まだ3歳・5歳のおチビちゃん達もいるので大人一人ではやめておこうと言っていたのですが、今週末が雨の予報で行けなさそうなので”絶対ママから離れない!!”のお約束のもと連れて行ってきました。
初めに”何かあると二度とこういった事はしてあげれないよ!!”と釘を刺していたのでみんなお約束を守って楽しい時間を過ごせました(^^)v
内緒と言っていたのにそんな事はおかまいなしの次男は、主人が帰って来るなり「パパ―!!プール楽しかったぁ~♡」と話だし、慌てた次女がすかさず「前の話してやるわぁ~(^^)p」と苦し紛れのフォローを入れていましたが(笑)
勘のいい主人なので、内緒で連れて行ったのはわかっているけれど知らないふりをしてくれているのだと思いますm(_ _)m
私も100%嘘はなかなかできなくて、朝主人に「プールって一人で連れて行ったら・・・アカン・・・よねぇ~?」と聞いていたのできっと前ふりだと気付いています(笑)
一緒にいるようになって14年。
全てを言わなくてもわかるようになってきています(笑)
子ども達に「嘘つかせてごめんね・・・」と言うと即答で「じゃないと行けへんから大丈夫x2~(^^)p」と。
子ども達には嘘をつかせてしまって申し訳なかったなぁ・・・(><)
さて、本日は生駒市鹿の台I様邸でコンパネ張りをしています。

昨日は子ども達がしっかり土場の草引きを手伝ってくれたのでご褒美にプール決行をしましたが、今日も暑い中引き続き草引きを手伝ってくれています。
今日は何をしてあげよっかなぁ~♡
あと2日しかない夏休み、エンジョイします(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る