雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月17日

*上牧町友が丘 棟瓦修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日登園前には決まって転んで怪我をしている次男坊。
先日駒なし自転車が乗れるようになって嬉しくて昨日も登園前に一乗りしてから行こうと思ったらしく遊んでいて転倒。
両ひざ血だらけになっていました。
そして今朝はきれいな石ころを見つけて「みんなに見せるぅ~♡」と大事そうに手に持って眺めながら歩いていたのでつまずいておでこから転倒。
石ころを持っていたので手がつけず頭から地面にいったのでたんこぶを作って行きました。
次男坊は冷えピタも保冷剤もなんせ冷やすのが苦手で嫌がるので冷やすことも出来ず・・・。
ハンカチを濡らして当てるのが唯一の手段くらいです。
冷やす時のあの一瞬のキーンの感覚が嫌だそうです。
お蔭で連日抱っこでの道のり。
でも運動会が終わってからは転んだ日以外は泣かずに登園出来ているのです!!
成長~(^^)p
運動会ってすごい!!
集団生活ってすごい!!
これからも楽しみな子ども達の成長♡
さて、本日は上牧町友が丘で台風被害の棟瓦の修理工事を行っております。

やっと少しづつではありますが、台風被害の依頼のお仕事にも手が回ってきました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る