雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月29日

*生駒郡三郷町 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は次男と親子制作と題して一緒に写真立てを作る日で幼稚園に行っていました。
車好きな次男は写真立てを車の形にしたいという事で、紙粘土で形を作りボタンやモールを飾って大好きなスポーツカーを作ってきました。
制作は好きなので楽しんで参加していましたが、途中手の汚れが気になって一度洗いに行くともう汚れたくなくなったようで「あとはママがしてな!!」ですって(><)
大方出来ていたのでボンドを付ける作業だけは手伝いなんとか出来上がり本人も満足気でした(^^)p
別日には長男とペン立て制作です。
長男はトトロの形にしたいと言っていたので、こりゃ~時間がかかるぞぉ~(笑)
そちらも楽しんできまぁ~す(^^)v
さて、本日は三郷町で桟打ちをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る