雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月21日

*奈良市 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は今シーズン一番の冷え込みだそうで、その通り随分寒い朝でしたねぇ(><)
ようやく日が射してきて私もエンジンがかかりました(笑)
朝一主人に頼まれていた”迷彩柄の被りやっけ”を買いにワークマンに行きましたが、やはり売り切れで”匠”の手袋だけを買って退散。
今ちまたでは”ワークマン女子”という言葉が出来るくらい女子にも人気なワークマン。
一番人気の”ノンスリップシューズ”こと”コックシューズ”ですが私も手にとってみた事がありますがさすがの作り。
耐油・耐滑性に優れていると謳っているだけあって靴底を見てもその素晴らしさは一目瞭然。
おっちょこちょいな私もこの靴を履けば、雨の日でもツルンッと転ぶ事はもうないかも(^^)p
お家の中でもよくスリッパでツルンッとやっちゃっているので室内でも履きたいくらいです(笑)
このシューズもインスタグラムで発信するとあっと言う間に人気に火が付き品薄状態ですもんねぇ~!!
今やインスタグラムやツイッターなどSNSが主流なだけに、一つ発信すると一瞬で拡散です!!
私はとてもアナログな人なのでなかなかついていけないですが、良いことも良くない事も吸収してしまうので5年生の娘も携帯電話を持ちたがりますが我が家ではまだOKはでません(笑)
娘は「なんで○○だけ~(T T)」とすねますが、もうしばらくは我慢してもらおう(^^)v
さて、本日の奈良市では大屋根の棟瓦を施工しております。

こちらの現場は間もなく完成です(^^)p
奈良公園の近くの現場なので山風がとても寒いと言っていました(><)
頑張れみんな~!!
銀杏の葉が奈良公園の景色に相まって素敵だろうなぁ~♡
幼稚園組も昨日の保育中に銀杏の葉を集めに行ったそう。
私も銀杏並木をお散歩したいなぁ~♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る