雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月11日

*大阪府枚方市桜丘町 瓦上げ&地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は少し暖かいですね☀
にも関わらず次男ときたら、登園中もポッケに手を突っ込み先生方に「おはよ~(^^)」と・・・。
どんだけ偉そうなのよぉ~(><)
先生が「転ぶと危ないからお手て出しとこうね~」とおっしゃっても「寒いからイヤ~」と一括(><)
先生も負けじと「でも転んだ時にお手て出してないとお顔打つよ~」とおっしゃっても「こけへんから大丈夫~」と(><)
我が子で初です。
先生に注意されても「イヤ~」と返す子は(><)
私も「ママと一緒の事言ってたでしょ~」「お手て出した方がいいんじゃない?」と言ってみても「だって寒いや~ん」。
それならばと「じゃあ、手袋して行こうよ」と言ってみると「かっこよくないからイヤ~」。
反抗期真っ只中です(笑)
うまく促しながら頑張って付き合います!!
さて、本日の大阪府枚方市桜丘町では瓦上げからの地葺きを行っております。

ではでは、土場をあとにし私は今日も外回りに行ってきますッ(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る