雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月12日

*生駒市萩の台 金属瓦重ね張り工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日はまた素晴らしい情報が発表されました。
キングカズことサッカーの三浦和良選手が今シーズンも契約更新との事。
本当にすごい事ですよねぇ~!!
2月で52歳になるカズ選手。
世界でも初の偉業となりますよね!!
ただただ素晴らしいの一言に尽きます。
ちなみに私、実はカズ選手が単身15歳でブラジルに渡ってからのファンなのです(笑)
それまでは両親と野球を観ていましたがカズ選手を知ってからはサッカーにのめり込みまして(笑)
学校でお友達がジャニーズだアーティストだと熱視線を向けている中、私は一人「カズ~♡」となっていました(笑)
お友達が「なんでそこ~?」と言ってくる中でも「このかっこよさ、わからないかなぁ~(><)」なんて言いながら(笑)
今は野球・サッカー共に観ますがずっと好きなカズ選手はこれからも応援し続けます(^^)v
さて、本日は昨日に引き続き生駒市萩の台で金属瓦の重ね張り工事を行っております。
使用屋根材は・・・
アイジー工業㈱スーパーガルテクトとなっております。
昨日枚方の現場を午前中に完成させ、こちらの現場も進めていました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る