雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月15日

*生駒市萩の台 金属瓦のカバー工法*

こんにちは。
事務員の名手です。
週末は各地で成人式が行われ、街はお祝いムード一色でしたねぇ~。
私も着物姿の新成人の方をたくさんお見かけし、笑顔にさせていただきました。
子ども達もお着物姿の女性にうっとり♡
そこで長男一言。
「あのお兄ちゃん忍者みたいやなぁ~」と(笑)
ゴールドの袴姿に長男はそのように思ったようです(笑)
私の教え子達もたくさん成人式を迎えみんなにお祝いのお言葉を伝えていたのですが、卒園して早14年。
みんなみんな立派な大人になってくれて、お着物姿のお写真を送ってくれる教え子達の姿を目にすると感極まってしまいました。
それぞれに思い出に残る成人式を終えたようで夜の集まりに備えてお式後はお昼寝をしていた教え子もいたり楽しそうでなによりでした*(^^)*
そして昨日は2回目のフットサルの試合でした。
3時間の長丁場にバテる事無なく最後までやりぬいた息子達に拍手です。
長男は2得点入れる事ができ喜んでいました。
隣の空きコートでは長女と次女がずっとサッカーをして遊んでおり、試合を観たかった私でが娘達に誘われ試合を横目についつい血が騒ぎ夢中になってサッカーをしてしまいました(笑)
そして只今下半身は筋肉痛です(><)
今日はまた冷え込み先日母にプレゼントした足首を温めるサポーターを買おうか迷い中な私。
”首”とつく箇所を温めると体が温まると言いますが、桐灰さんから出ているこちらの商品フリース生地のマジックで留めるタイプのサポーターなのですが、ポケットがついておりそこにカイロを入れる事が出来るので本当に温かいのです。
母が病院へ行く際に”待ち時間も長く足が冷える”と言っていたのでプレゼントしたのですが気に入ってくれて愛用中だそうです。

それでは現場の様子いってみよ~う!!
昨日アップ出来ずにいた生駒市萩の台の現場ですが、引き続き金属瓦のカバー工法を行っておりました。

本日もこちらの現場で作業を行っております。
お写真がまだ届いておりませんので、お写真はまたお届け致します(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る