雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月16日

*生駒市萩の台 金属瓦のカバー工法続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は午後から雨で困っちゃいました(><)
生駒市萩の台の金属瓦カバー工法で行っておりますこちらの現場、昨日作業がストップした分まで頑張っちゃいますよ~(^^)p

今日は主人が「どて焼きが食べたい」とリクエストがありましたので、牛筋肉を買って帰ろう(^^)v
主人は私の母のお料理の味付けが好みで、いつも「お母さんみたいな味にしてよ~」と言います。
母と仲が良く大切にしてくれているので本当に有難いのですが、お料理で母の味に追いつかない私は母が元気なうちに習得しなくてはと焦ります(><)
同じように作っているつもりではありますが、なぜだぁーーー(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る