雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月30日

*明日香村 新築 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今回は長引く風邪で心配な次男ですが、お熱が下がりホッとしているとお次は色の付いた鼻が続き耳鼻科に行くと中耳炎になっていました。
おまけに目やにまで出てきてしまい目薬を処方していただいたりと、最近は病院にお世話になりっぱなしです(><)
早くみんな揃って元気な名手家に戻りたいです。
その中でも今日は父の胃のCT検査が半年ぶりにあったのですが、こちらは異常なしとの事。
ホッ*(^^)*
再度、幼いお子様をお持ちの方、未就学のお子様は特にインフルエンザにかかると重篤化する可能性が高いようです。
体がピクつき出したり・おかしな事を言い出したり・急に大きな声を出したり・眠り込んだりと、少しでも様子がおかしいと思うと診察に行きましょうね。
私も子ども達が何度かインフルエンザにかかっていると”今回もこういう流れで最終的には完治するからしんどい中長時間待たせてしまう病院へはもう少し様子をみてから・・・”とついつい時間を空けてしまったりもします。
けれど幼い子どもはきちんと病状を伝えきれません。
なので早期の処置が大事になってきます。
お互いに大丈夫と過信せずに対応してあげましょうねぇ~(^^)v
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
明日香村の新築現場では、下屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る