雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年1月29日

*斑鳩町 棟瓦積み続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は防水シートの荷受けが2件ありました。
いつもとても丁寧なお仕事をして下さるとある業者さん。
今日はまた関心させていただきました!!
いつもながらご自分の防水シートを丁寧に棚に入れて下さっていて”そろそろ終わる頃かなぁ~”とご挨拶に行くと、なんと他社さんが下に置いて行かれた防水シートは上段なのですが、キレ~イに陳列して下さっていたのです!!
防水シートは束になって配達されるのでとても重く、職人達も陳列させるのに時間をとられ面倒な作業なのです。
にも関わらずそれを自らやって下さっているなんて!!
もう驚きとその配慮に頭があがりませんでしたm(_ _)m
次の配達もあるにも関わらず、他社さんの物まで・・・。
本当に気持ちのよい方です♡
思わずお礼のコーヒーを2本手渡していました(笑)
こういったお心遣いが末永いお付き合いの元になるんですよねぇ~*(^^)*
嬉しくて、即社長にも主人にも伝えました(^^)v
今日は一日いい気分で過ごせそうです☆
さて、本日の斑鳩町では昨日に引き続き棟瓦積みを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る